豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何たる暑さ、だよ

6月の末、、確かに週間予報で36℃なんて出てから覚悟はしてたけど、ほんと暑かった6月最終土日。もう朝6時で日がガンガン照ってたらちゃんもアヒアヒに。

朝からクーラー全開・・

朝っぱらから日傘さしながらのお散歩なので、なかなかお写真もいいのが撮れず・・

これは夜とはいってもまだ明るい7時頃のお散歩写真。だいぶ暑さが和らいではいるけど、まだまだ暑い・・🥵

ずっと先の予報も軒並み30℃超えの予報。。もうこの時に梅雨明けしてんじゃないの、、と素人ながらも思ってました、でも6月に梅雨明けなんてなったら、夏がどんだけ長くなるんだって考えたら、ゾッとしてしまいます・・

↑ひょっこりたらちゃん😊

部屋を閉め切ってクーラーかけてるから、部屋の外は暑いよ・・