豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕方はちょっと涼しい、だよ

日中の暑さはとんでもないけど、夕方から夜にかけては「あれ、意外と涼しい」っていう日もあって。そんな日は冷え冷えを付けずにお散歩へ。

快適なお散歩なのに、また止まっちゃった🤣でもお顔はニコニコしてる。前にも後ろにも進みませ~ん。

「歩こうよ~」「ほら、こっちこっち」「行っちゃうよ~」色々声かけてもニコニコしながら知らんぷり😝 もう・・可愛いな・・でもね、ここは車も来るしずっとはいられないんだよ。

この顔見ると可愛すぎてつい笑っちゃうんだよね~🤭「行っちゃうからね~」と前に進んでも「どうぞ」って感じでお澄まし顔。

で、結局またたらちゃんのそばまで戻るパターン。いつも同じ🤣 たらちゃんも実はそれを楽しんでるのかな~。

そんなやり取りを楽しむ涼しい夕散歩なのでした。