豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月の朝散歩、だよ

ameblo.jp

]10月のある日の朝散歩。夏場はどこにでも草がぼーぼーしてたけど、最近はきれいに刈られちゃった場所や、枯れてしまったり、以前のように美味しそうな草が元気に生えている場所が減ってきているような・・

何となく寒々しくなってきてるよね。たらちゃんも草を見つけるとテュンテュンはするけど、あまりもしゃもしゃしなくなってるし。草に飢えてる時はずーっと食べまくってたけどね。

冬になると全く草がなくなっちゃうから、食べられるときに食べておかないと。そうは言っても食いだめなんて出来るわけないし・・😅

ん・・?なんかこの日はたらちゃんのお顔がちゃんと写っている写真がなかったね・・そんな10月の朝散歩の様子でした~😝