豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も探検探検、だよ

さ、今日も新しい発見に出発だよ。とある日の休日。朝ごはんを食べて色々やって、10時半ころにロング散歩へ。この日はこの間歩いた道の一本横の道へ行ってみた。

たらちゃんも初めての道に興味津々

知らない道はたらちゃんにも自分にとってもまるで探検のよう。この先がどうなってるのか分からないんだもんね~。まあ、場所はどのあたりかってのはわかるんだけどね。

次々に現れる色んな道。草がぼーぼーしていたり、ごつごつした道に出たり、たらちゃんも忙しい忙しい。

ぷぷぷ 可愛い・・・

この道を歩いているとまたもや道を見つけて「今度はあっちを歩いてみようか」ともう次に行くコース決定。

歩くたびに又新しい道を発見する、楽しいロング散歩なのでした。