豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝から歩くね~、だよ

平日の朝はたらパパが朝散歩に行ってくれるけど、あっという間に帰ってくるパターンがほとんど。でも二人で朝行くとやっぱたらちゃんも分かるのかまず短い時間で終わることはないんだよね。これはほんと賢いと思う。

もうずんずん歩く歩く。平日の朝とは全く違う道を行く。

それも休日の朝しか行かない道なんだよね。これも不思議。たらちゃんの中でなんかしら決まり事あるのかな~🤔

たらちゃんが行く方向について行くと、ちゃんと帰り道も分かっていて、家に向かっていく。方向音痴の自分よりよっぽどしっかりしてるし🤣

この日の朝散歩は40分くらい歩いたね。朝からしっかり歩いたから朝ごはんが美味しく食べたよ。つくづくたらちゃんの賢さに感心する朝散歩なのでした。