豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気に入ってくれた、だよ

去年旅行に行ったとき、宿泊したホテルにあったテニスボール。色々置いてあったおもちゃの中でテニスボールが気に入ったのかこればっかりで遊んでいたたらちゃんだったので、この間ボールを買ってきましたよ。

本当は次に旅行に行く時までとっておこうと思ったんだけど、自分が我慢できず袋から出してしまった・・そしたらすんごく喜んで遊んでくれて・・超嬉し~

そして柴どらさんの上にちょうど乗っかったボール。そのボールを守るように寛ぐたらちゃん。これ、やらせじゃないですよ~😝本当に自分でこの態勢になったんだからね。

その姿が可愛すぎて又連写連写!💖咥えてもよし、ボンボン跳ねて遊ぶのもよし、ってな感じで気に入ってくれたテニスボール。

でもまたいつ急に飽きちゃうか分からないけど、今のところよく遊んでくれるので、次旅行に持っていくのが楽しみだね。