豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

よく降りますな~・・、だよ

何だか最近雨ばっかり・・もうね、カッパが乾かないから・・ほんと。びっしょびしょになってタオルで必死に拭き取っても、ぐしょ~ってなったままロッカーにしまって、数時間後・・まだ濡れて冷たいじゃん・・って状態で着るしかないカッパ・・😭

そしてたらちゃんもびっしょびしょ・・・最近はカッパちゃんにならず裸ん坊でそのままお散歩に行くことがほとんど。もうね、どうせ着てても濡れちゃってタオルで拭きふきするんだから・・

5月の終わりなんてもう毎日雨だったしさ・・この間も夜散歩の時に急に又ポツポツ降ってきて慌てて小走り散歩になっちゃってちょっとたらちゃんも「え?なんで?」って顔になっちゃったしね・・・😖

せめて土日は晴れてほしい・・と思う雨散歩なのでした・・