豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

トボトボ散歩、だよ

この日も雨が降ったりやんだり・・・実は自分だけ休みだった日。そんな日は1日3回~4回くらいお散歩に行くんだけど、雨だとね・・・😒 でもたらパパが帰ってくる前に軽く行こうか・・

どうも調子が出ないね。。ずんずん歩くというよりトボトボ・・でも気分が乗らないってわけでもなさそうだし。。やっぱり雨だからかね。。。😒

ま、でもたらパパが帰ってきたら又お散歩行こうか。取り合えず軽く歩いて帰ろう。大きなお仕事もしなかった。また足がびしょびしょになっちゃったから足ふきが大変そうだな・・😅

やっぱりタオルで足を触っただけでもう大騒ぎ、暴れん坊将軍になっちゃうたらちゃんなのでした・・。一人ではうまく拭ききれないんだよね~・・😅