豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お顔が濡れてパンダちゃん、だよ

ある日の朝散歩。☔雨・・・😓あ~・・あ 何か最近雨が多いよね・・もう朝から雨だとがっくり。。たらちゃんも玄関出ると一瞬「え」って固まるしね。でも頑張って行こう。

びしびし雨が顔や体に当たってびっしょびしょ。でもしっかり草は食べるたらちゃん。足元もぐちょぐちょであんよが汚れちゃった。

お顔が濡れてパンダちゃん🐼みたになっちゃって、お目目も下がっちゃって情けない顔に・・でも、実は可愛い~って思ってることはたらちゃんには内緒🤫

お鼻のあたりが黒くなるのとそばかすみたいになるのが可愛い・・

さ、早くタオルでごしごししようね。でもいつもの足ふきより激しい暴れん坊将軍だったたらちゃんなのでした・・・😅