豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

8月のお散歩、だよ

ameblo.jp

8月もそろそろ・・8月はとにかく🥵暑い日が続いてお散歩に行くタイミングが大体同じ。とにかく日中は歩けないからね。早朝と日が落ちた頃。そんなお散歩風景・・

朝5時のお散歩。たらちゃん絶好調👍

あらま、大きなお口💛

たらちゃんのあまりにも高速歩行のせいで、服がめくれてま~す😂

気分が乗ってくるとズンズン早い早い。この日はちょいロングコースを。

こんな風に歩く日もあれが、この間なんて、表に出た瞬間引き返そうとするから、ちっちだけでも~と、誘導しても「帰る~!」いやいや、ちょっとだけ、とやっとのことチッチを済ませて即帰宅。時間にして2分くらい・・・😂

この差は何なんだろうね~、、といつも不思議に思うのでした🤔