豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして更に進みます、だよ

新しい洋食屋さんを見つけ興奮した散歩。いつか来よう。。来れたらいいな・・と後ろ髪を引かれる思いで先に進みますよ~。たらちゃんは疲れも見せず絶好調。

少し歩いて水分補給&休憩タイム

おおあくび😂 歯の汚れが・・😬

さ、お散歩再開。まだまだ先は長いよ・・たらちゃんは余裕だね。自分たちも頑張らないと。(って大した距離歩いてないんだけどさ)

どうやら🚻の心配は大丈夫そうかな、、、💦いやいや、油断は禁物(今までの経験上)

ずーっと続く道を歩いて行くよ~。。結構遠いな~・・😂

少し休憩したから元気モリモリ。日陰はちょっと寒いけど、日向は暑いくらい。ここはたらちゃん初めてかな。。1度来たことあったかな?

2時間ほど歩いて帰宅・・さすがに疲れた~💦 そして午後はどっぷり布団の中に潜って夜までゴロゴロしていた運動不足が身に染みる自分なのでした。でも楽しかったね👍