豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

きらきらますぶい~、だよ

1月に撮った明るい写真がまだまだたくさん・・・ついね、撮り過ぎちゃうんで。。一度のお散歩で40枚くらい撮っちゃう。。😂

明るすぎてお顔が真っ白~

こんな後ろ姿が撮れるのも2人散歩ならでは。

冬でもこれだけ暖かくなると、服もどうしようか悩むとこ。外に出る時はやっぱり寒いから帽子、手袋、襟巻、そしてダウンなんて着ちゃうけど、段々暑くなってくるパターン。

あ、くそ!なんでボケちゃってんだよ~😭可愛いお顔してんのに~

色んな道や場所を歩いたロング散歩。同じ方向でも一本手前を入ったり、その先を曲がったりすると、楽しさが増すロング散歩。初めての道でも普通に知っているかのようにズンズン歩くたらちゃんが可笑しい。。。😊