豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どこにも行かないけど、だよ

連休は散歩以外どっこにも行かないけど、でも唯一買い物には出ないといけないからね・・実際これも本当なら行きたくないくらい。でもそうもいかない。。

ささっと行ってとっとと帰ってこよう。たらちゃんちょっとだけお留守番お願いね。

この少しの外出でも留守番カメラは必須。

お、玉座でねんね・・・全く動きがないのに又連写しちゃった・・うん、いい子にしてくれてるね。時間にしたら1時間もないくらいだけど、見ずにはいられないお留守番カメラ・・

買い物に行っても結局連休中ってがっつり料理することってあんまりない・・お散歩途中で何か買ってくることが多くてただチンするだけっていうパターン。だってそりゃそうだよ、私だって休みなんだから😝