豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休初日②、だよ

どこまでも続く道・・この先は一体・・🤔ってくらいずーっと続く道。ま、でも全く知らない場所じゃないので、何となく想像はつくけどね。きっとあそこに出るのかも・・多分きっと・・・

たらちゃん、楽しんでくれてる?

ただこの道、ちょっと休憩できるようなベンチってのが全然ない・・座る場所がない。。座るとしたら太い木が切られた切り株?しかない。

やっとあった最初で最後のベンチ。少し休憩しましょう~。ここで水分補給。ここから今来た道を戻ろうか。

結構陽射しもあったけど、木陰が多かったので歩きやすかったね。本当はちょっと食べるものを持ってきたんだけど、食べれるような場所が全くなく・・・😓

結局駐車場近くの小さな公園でほとんど立ち食い状態で食べたのでした・・😓

これはちょっと残念だったな。でも2時間のロング散歩を楽しんだ連休初日。