豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新年2日目、だよ

2日の朝、寒い~・・たらちゃんはもうお目覚め。ずっと暖房をつけてるけど布団の外は暗いし寒くてパパっと起きれない~😂でもたらちゃんはもう準備オッケー👌モード。よし!行くか~🛏

f:id:hanatara:20210102085942j:plain

1日はお参りしたから今日はいつものお散歩コースへ。見事に誰もいないし車もいない。ま、毎年こんなもんだったかな。静かでいいね~。でも畑に霜がそれほど降りてないな。それほど寒くないのか水分が少ないのか・・🤔

f:id:hanatara:20210102090030j:plain

しっかりう〇ぴもしてくれたし、たらちゃん、快調だね。今年の三が日はスーパーも休みだし、本当にどこにも行かず朝から晩まで寝間着で過ごすお正月。わずかな休日なんだし、ゆっくりしよう。

f:id:hanatara:20210102090125j:plain

f:id:hanatara:20210102090224j:plain

f:id:hanatara:20210102090253j:plain