豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒い朝、だよ

急にぐーっと気温が下がり、氷点下の予報だった休日の朝。確かに寒さが全然違う。。朝布団から出ている顔面が冷たい冷たい。たらちゃんも布団の中に潜り込んだり出たりの繰り返し。

f:id:hanatara:20211219112823j:plain

そしてお散歩道の畑は凍ってるよ🥶道の両脇に何もないとすごく寒いんだよね、、両脇に家がある時と全然違う。

f:id:hanatara:20211219113003j:plain

f:id:hanatara:20211219113055j:plain

でもたらちゃんは暖かいセーターを着ているから全く寒さには関心がないようですね~。ふふふ、可愛い可愛い。そして軽快に歩いてお仕事もしっかりして家路へ。

f:id:hanatara:20211219113231j:plain

暖かい部屋に戻り、ご飯を食べて、その後はまったりタイム。エアコンからの温風が当たる場所にそっくりさんがあるので、その上で気持ちよさそうに寝転がるたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20211219113420j:plain

f:id:hanatara:20211219113545j:plain

f:id:hanatara:20211219113637j:plain

は~。。可愛い。。