豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みの朝は少しゆっくり、だよ

夏場は朝早く起きれるけど、やっぱ冬はね・・なんせまだ暗いし、寒いしで、起きれる要素がない・・平日はしょうがないから起きるけどさ。。休日はちょっと遅めに布団から出る・・

この日は7時ちょい前に出発。何となく曇ってる感じ。団地コースを快調に歩くたらちゃん。歩いているうちにホカホカしてきて手袋が暑くなってくる。

急に座ってカイカイ・・ これ、意外と雨の日にやるんだよね・・そうするとおケツがびっしょりに😅

今の時期たらちゃんが食べられるような草がほとんどないので、困るね。夏はお散歩に行くと必ずもしゃもしゃしてたからな・・

さ、帰ってご飯を食べよう。そしていつものようにどっこにも行かずたらちゃんと一緒に、ダラダラ過ごすぞ~!