豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと暑かった散歩、だよ

ある日の昼散歩。いい天気~って外に出て歩き出すと、段々暑さが・・🥵じりじりと日差しが・・最近ずっと雨上がりとか、曇り、雨なんて日が多かったからね。

夏のように影がくっきり。この時は一人散歩だったので、相変わらず下向きの写真ばっかりだけどね。

これ、地面からの熱が結構あるかもしれない、、なので、さくさくっと歩いて早々に家に帰りました。久しぶりの暑さにちょっと戸惑っちゃうよ。でも日光に当たることができたから、良かったね。

玉座でまったり休憩中・・後は夜散歩までのんびり過ごしてね😊

そしてお楽しみのお昼。八宝菜でした。途中からご飯を八宝菜の中にどばっと入れて🥄スプーンでがぶがぶ食べました。美味しかった~😋