豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

この日も暑かった、だよ

暑い日、ヒヤッとする日が交互にやってきた4月。この日も暑かった🥵・・まあ、雨より全然いいんですけどね。お散歩も良い感じでスタート。でも日中のお散歩は初めはよいよい、帰りは熱々・・・

↑めちゃめちゃ見てたけど、特に何もないんだけどね・・・🤔

いつものコースをズンズン歩くたらちゃん。体を日に当てることは良い事だけど、段々と・・ちりちり・・・途中途中何度も立ち止まってはじーっと何かを見てるしね。

お口を開けながらコースを一通り歩いて、帰宅。やっぱり暑かったのか帰ってくるとこの間と同じようにバタンキュー。

↑後ろ足が可愛い💗

しばらく床にゴロンとなっていたけど、スっと立ち上がって更に寝心地の良い布団のど真ん中へ移動。

はいよ、ゆっくり休んでね😚