豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暴れた後は、だよ

柴どらさんを散々ブリブリしてやりきった感満載の笑顔を見せてくれたたらちゃん。そのあとは落ち着いて柴どらさんの上でまったり🤭仲がいいんだから。

↑正しい使い方

しばらくここで朝日を堪能したたらちゃん。落ち着いたようだから。。。こっちも色々やることやって少し目を離すと・・

ありゃ?どこ行った?たらちゃんは?

↑🤗( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーっと中を覗いてみると・・

さっきはあんなに素敵な笑顔を見せてくれてたのに、今度はじろ~って見られちゃった🤣 可愛いな~色んな表情があって。

せっかくぬくぬく気持ちよさそうにまったりしてるとこ邪魔しちゃ可哀そうだからね。そのままそーっと離れて、後ろから柴どらさんのもっこりをにやにやと眺めていたのでした。