豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

急に冷めちゃった、だよ

4月に入ってもまだ朝晩はひんやり・・外は暖かくても家の中って結構寒い🥶・・朝も6時前はまだ日もそれほど出ていないので、寒いくらい。

でも段々日が昇ってくると・・・たらちゃんがキラキラし始めて・・

帰宅後、朝ごはんを食べて、ガムガムもして・・でもなんか物足りない様子・・😅そしたら柴どらさんにまたアタック開始🥊

また始まった~と思ったら、急に冷めちゃったみたい・・🤣

あれ、もういいの?この間とはえらい違うね・・今日は気分が乗らなかったのかな?たまにあるよね、すごい勢いで遊び始めたのに、急に冷めちゃって「なんかしてたっけ?」みたいになるとき。

わ!何、その可愛い間の抜けたお顔!!

冷めたら「何やってたんだっけ?」と言いたげなたらちゃんなのでした。