豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

段々ぼーぼーに、だよ

はなちゃんの木の公園の草が段々ぼーぼーになってきた。。。🍃草が刈られて何もない時はたらちゃんもすーっとあっさり通り過ぎていたけど、草が伸びてくるとたらちゃんは素通りは出来ず・・

公園に行く途中も草がぼーぼーになってきた!

草があるところに顔を突っ込んでチェックチェック。そしてケリケリ。このケリケリが何となくぎこちなくて可愛い・・・

これからもっと伸びてプチジャングルになって、公園散歩がたらちゃんの探検になる日も近いね。そういえば家の周りも段々プチジャングルになってるけどね。。見て見ぬふりもいつまで出来るか・・・😂

たらちゃんは楽しそうだね。