豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

公園に到着、だよ

途中寄り道をしながら、はなちゃんの木の公園にたどり着いたたらちゃん。でもずーっとテュンテュンしっぱなし。たらちゃんのお鼻は忙しいね~🤥

この辺のもしゃっとした草はお好みに合わないようだね・・でも、ほらあそこにはなちゃんの木があるからさ、行ってみようよ。

毎回「ほら、ここ」「あれあれ」「こっちこっち」と誘ってもなぜかはなちゃんの木になかなか気づいてくれないたらちゃん🤣 いつも全然違う方向を見てる🤣

ま、いいっか。はなちゃんはきっとたらちゃんのこと見えてると思うし。はなちゃんの公園で忙しく楽しくお散歩している弟を優しく見守ってくれているかな。

さ、一回りして帰ろうか。はなちゃんまたね👋