豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

祝日前の日曜日、だよ

ちょっと話が前後しますが、祝日前の日曜日。いつも日曜日の朝はうれしいけど昼が過ぎ、夕方、そして夕飯になると何となく「どよ~ん」としてくるけど、この日は一日頑張れば祝日じゃん!って考えると「どよ~ん」度も低い。

朝日の中たらちゃんもさくさく散歩。貴重な休み。仕事も行っちゃえば、まあ、何とかなるんだけど、通勤ってのが憂鬱なんだよね~・・なんかそれだけで1日の半分の気力と体力を消耗する感じ。

ほんとたらちゃんのように、さくさくできたらいいのにな~😓 でもね・・さくさくたらちゃんでも、さくさく出来ない場所があるんだよね~🤭

ふふふ・・

そう、あの交差点。ピタっと動かなくなって抱っこを所望。はいはい、抱っこちゃんして渡ろうね。