豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

明るさを調整、だよ

新しいデジカメで撮るとすんごい明るく撮れてしまい、たらちゃんのお顔が真っ白けっけに。でも急にこうなちゃったので「・・?」🤔 きっとどこかを触ったんだろうけどわからないし、そのままにしていたけど、やっぱりどうしても明るすぎが気になり・・

↑明るすぎてお顔が見えない・・

でも400ページもある取説の中からどれがそうなのかを探すのもちょっとさ・・ってことでネットで調べました。○○を表示して・・○○って何?どこに表示するの?しょっぱなから分からん??・・

↑調整後 明るさが抑えられたけど、たらちゃんのお顔が浮かない・・🤣

でも何とか○○が分かったのでそこをタッチして調整する。。。こんなもんかな。