豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2月の話、だよ

だいぶ前の話・・🤣2月のお楽しみボックスが届いたよ~。さ、たらちゃん今開けるから。焦らない焦らない。

ピンクで統一されて可愛いのがたくさんだね~。お手紙とポスト。たらちゃんが遊ぶ前に絶対にカジカジするであろうタグは切っておかないとね。

やっぱり!ポストにいった!

このポストの中にちょっとおやつを入れてふたをしてみると。。。呆気なくアッという間に食べちゃった・・😅タグは前もって切っておいたのに赤い縁取り?みたいな部分をかじりだしてもぐもぐ。。😱

そしていつものように撤収・・ え?そこ?ってとこをカジカジしちゃうんだよね~。ほんと予測不能のたらちゃん。

どんどん増えていく手術待ちのおもちゃたち・・・😓