豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休中の獣医さん、だよ

待合室ではずっと抱っこされているたらちゃん。又ブルブル震えてる・・・😭毎回来るたびに震えてる・・・たらパパの腕にガシっと前足をかけて掴んでる・・・相当不安なんだろうな・・・

f:id:hanatara:20220321102510j:plain

f:id:hanatara:20220321102623j:plain

f:id:hanatara:20220321102653j:plain

そしていつもの触診、聴診器でもしもし、お爪プチプチ、お尻むぎゅむぎゅをして頂き、、体重は先月よりも少し減っていました🎉 良かった。。気を緩めずもう少し減らせるといいな。

f:id:hanatara:20220321103047j:plain

さ、車に戻って買い物をして帰るよ。たらちゃん、お疲れモードになっちゃった。

f:id:hanatara:20220321103151j:plain

f:id:hanatara:20220321103236j:plain

f:id:hanatara:20220321103341j:plain

はい、たらちゃん、お疲れ様でした。家に帰ってゆっくり休みましょう。後、一日休みがあるっていうこの気持ち的に余裕があるって、なんていいんだろう~😊

連休最終日はシャンプー○o。.かな。天気が良ければいいけどね。