豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お得なお散歩、だよ

で、シャンプー後のロング散歩。ブラッシングを終えて、テクテク。この辺りは畑が多くて所々に採れたての野菜を売っているんだよね~。この間来た時も「やっすい!」「こんなに入ってる!」ってさっきスーパーで買ったのに又同じ野菜を買ってしまった。

うん、たくさんお野菜があるね~

100円単位なので、この日お財布に小銭をたんまり入れてきたんだから👍でもどのコースを歩くかはたらちゃん次第なので、畑道に来るかどうかは賭け・・・

でもたらちゃん、偉い。畑道をチョイス。

この日は新じゃがとほうれん草、🍅トマトを買いました。

新鮮で安い野菜を買えて、何ともお得なお散歩なのでした。早速新じゃがで煮っころがし、ほうれん草は🍝スパゲッティに使わせて頂きました😋