豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

自然乾燥、だよ

月一のシャンプーをギリギリ2月の最後の土曜日にしたたらちゃん。朝散歩から帰ってきて直行で風呂場へ。いつもは部屋の中で乾かすけど、天気もいいし、お散歩行っちゃう?さっき行ったばっかだけど。

ってことで朝散歩から帰って来たばっかだけど、又お散歩へ。たらちゃんはまるで今日初めてのお散歩ですよ、みたいな顔してるけどね~😂 途中途中ブラッシングしたりズボズボしたり。。

でもブラッシングが嫌いなので逃げ回るたらちゃん・・・😂気持ちいいと思うんだけどな~🤔逃げまわるたらちゃんの周りをクルクル回るたらパパ・・目が回っちゃうよ。

↑ブラッシングに構えるたらちゃん

でも、まあ、袋いっぱいになったし、キリがないからこれくらいでいいんじゃないかな?