豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お久しぶりで~す、だよ

先週日曜日の朝散歩。テクテク歩いてお仕事もしっかりして帰り道。反対側の道にご近所さんが。最初たらちゃんは気づかなかったけど、ふっと顔を向けると・・もう分かっちゃった。「ご近所さ~ん、たらここだよ~」

f:id:hanatara:20201213104220j:plain

ご近所さんも気づいてこちら側にわざわざ来てくれました。「覚えててくれたの~」と言いながら飛びつくたらちゃんをなでなでして下さいました。たらちゃんは大興奮!しばらく振りだったけど、ちゃんと覚えているんだね。

f:id:hanatara:20201213104321j:plain

f:id:hanatara:20201213104458j:plain

散々興奮してバイバイ👋。たらちゃん、よかったね。大好きなご近所さんにご挨拶ができて。満足そうに足取りも軽く家路につくのでした😁

f:id:hanatara:20201213104744j:plain

↑嬉しそう~

f:id:hanatara:20201213104920j:plain

f:id:hanatara:20201213105014j:plain

ご近所さんから離れないたらちゃん😁