豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いつもと違って楽しそう、だよ

5月最後の土曜日は下痢ピー先生の受診&混合ワクチンちっくん。この日用事があったたらパパ。途中まで送ってもらって、一旦分かれて別行動。自分とたらちゃんは初めての道を歩いて獣医さんへ。

初めて歩く道だといつもたらちゃんは凄く嬉しそうにはしゃいで歩くんだよね。この時もほんと嬉しそうにあっちこっち寄りながら楽しそう😊道路脇の道なのではしゃぐたらちゃんを必死に抑えながら歩いたため、写真はなし。。😂

↑しっぽを振って何か楽しそう

獣医さんに着いてもその興奮が収まらず、待合室を楽しそうに歩き回ってるよ😲

え~!いつもはブルブル震えてるのに~?!

獣医さんでこんなに楽しそうなたらちゃんを見るのは初めてだよ😲診察もスムーズで、ちっくんも全く気付かないうちに終わっちゃった😂

↑診察室の前で楽しそうに待ってるよ😆

次来た時もこんな感じでお願いしますよ😚

短い足で立っち、可愛い💗