豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、まさかの雪予報?!、だよ

先週の火曜日。一気に気温が下がって曇りとは言っていたけど、天気予報を見ると曇りというか雪⛄マークが!😲 マジで!?外を見ると曇りじゃなくて雨降ってるし☂😡ちょっと、、今になって雪って・・・

f:id:hanatara:20220309095322j:plain

f:id:hanatara:20220309095430j:plain

こんなポカポカ陽気が続いてたから、まさか⛄雪なんて衝撃すぎて・・それに曇りだと思っていたところに、雨が降ってるだけでもかなりのショック😞

f:id:hanatara:20220309095555j:plain

f:id:hanatara:20220309095621j:plain

カッパフル装備でチャリにまたがり、コキコキ走っていると、雨というよりみぞれのような、あられのようになってきた・・そして寒い!🥶 ただ大した降りでなかったのがせめてもの救い。

f:id:hanatara:20220309095910j:plain

あまり濡れずに済んだので良かった・・・そして帰りは曇りではありましたが、すっかり止んで脱カッパで帰りました。もう雪は降らないよね・・・

f:id:hanatara:20220309100150j:plain

f:id:hanatara:20220309100250j:plain

f:id:hanatara:20220309100337j:plain