豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雪が降る前、だよ

先週、たら地方もかなりの積雪になるのでは・・とテレビをつければそればっかり。う~ん・・・前回はほとんど降ることなく終わったけど、今回はついにくるか。。と不安になりつつ。

そんな週間予報を見ながら、いつものお散歩。たらちゃんは大雪って経験したことあったかな。。🤔数年前ドカ雪が降ったけどあの頃は・・家の前の狭い道路に雪が積もりすぎて駐車場から車が出せない家があったけな。。

そうそう、あと駐車場の屋根が雪の重さで車の屋根に落ちてたっけ。。😲とか、大雪だった時の記憶がよみがえり・・・

今回もそんなんなったらどうしよう。。。🥶 歩道が普通に戻るまで相当日数がかかったような。。。と、雪が降るとろくなことが無い・・

そして雪が降る!っと予想される日を迎えるのでした・・