豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

美味しい顔、だよ

ご飯を食べてもいつでもおやつを食べられるたらちゃん。何かいっつもお腹すかしてるみたいだよね~😂ちゃんとご飯食べてるのに、ちょっと冷蔵庫を開けたり、ちょっとカサカサって音がするとものすごい勢いで走ってくる😅

何も貰えない時もあるけど、この時は。。おやつが!もう必死なたらちゃん。

まだだよ~、、まだまだ。

「よし!」と「パク!」がほとんど同時・・😂 でも頑張ったね。偉いぞ~。美味しい?

お・・この顔を見れば分かるね・・😂美味しいんだね。

たくさんはあげられないけど、ちびちび何口の味わうたらちゃん。このお顔が可愛くてね。もうお目👀なんてきらっきらしてるから。

美味しいお顔を見せてくれたたらちゃんなのでした。