豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2月の写真から、だよ

毎日たくさんの写真を撮っていると、あっという間に増えていき・・その月に撮った写真を消化できないくらいで・・で、2月の写真をここで・・

2月は寒いけど日中は天気がいい日も多く。。そういえば雪も降ったっけね・・⛄

f:id:hanatara:20220302110253j:plain

f:id:hanatara:20220302110330j:plain

f:id:hanatara:20220302110351j:plain

ズンズン歩いて行くたらちゃんを必死に追いかけながらパシャパシャ。天気がいいとたらちゃんの足取りも軽くて速いんだよね~。

この日ははなちゃんの木の公園まで。

f:id:hanatara:20220302110627j:plain

f:id:hanatara:20220302110647j:plain

相変わらずはなちゃんの木に素っ気ないたらちゃんだけどね😁 もう楽しいし嬉しいし忙しいしで、それどころじゃないようで・・

f:id:hanatara:20220302110812j:plain

こんな可愛い写真が撮れました!💓

f:id:hanatara:20220302110833j:plain

🤤

f:id:hanatara:20220302110938j:plain

f:id:hanatara:20220302111239j:plain

寒くて雪も降った2月。もう雪は勘弁してくれ~と天気予報を恐る恐る見ていた2月。そんな2月も終わり、いよいよ春、3月。いい季節になりました。

f:id:hanatara:20220302111214j:plain