豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだまだある12月から、だよ

12月はがっつり昼飯の後のロング散歩に結構行ったので、写真もたくさん。なのでまだまだある12月からの写真を・・

この日も初めての道を歩きましたよ~。

初めての道でもまるで知っているかのようにズンズン歩くたらちゃん。

住宅街の道。自分たちは「へ~」とか「ほ~」なんて言いながらあっちこっちキョロキョロ。

すると。。小さな公園が

早速中へ入りたいたらちゃん。

へ~、、公園があるんだね~。。知らんかった(そりゃ知らないよね、初めて来た道なんだからさ) 誰もいないし、いい感じ。

早速公園の中を探検。色々あるね~。ありゃ、カメさんがいるよ。でもカメさんには全く関心がないたらちゃん・・😂

カメさんの正面を素通り・・怖がることもなく全く無視・・

公園を一回りしてさくさく散歩に戻るのたらちゃんなのでした。