豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

我が家のイベント、だよ

インスタやブログには可愛い赤鬼さんがいっぱい。わんちゃんが可愛い鬼さんに変身している姿がたっくさん。そんな可愛い子たちを見て、「あ、そうか節分か・・」と世間の事情にうとい我が家・・😂

節分とは全く関係なく相変わらずの早足たらちゃん。

世間のイベントには一切参加しない我が家・・いつもその時を過ぎてから「そういえばそうだったんだ・・」っていうパターン。

朝晩、休みの日は昼、のお散歩が我が家にとってはイベントのようなもので、毎回楽しくて、ワクワク。(イベントをやらない無精者の言い訳・・😂)

そしていよいよ・・・

お散歩イベントでのクライマックスを迎え😁 💩をしっかり確認した自分は「ブラボー」拍手喝采👏

そしてイベントは終焉に向け家路につくのでした・・