豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大奮発おやつ、だよ

1月のある休日。ちょっと買い物と散策を兼ねて出かけました(たらちゃんはお留守番。。😂)とてもいい天気で予定よりだいぶ遠くまで歩きました。あれま、、店が変わったり、新しい店が出来たりと、キョロキョロ。

そしたら、わんちゃんショップが。ちょっと高級そう・・・わんちゃんはいないけど、色々わんちゃんグッズが売ってるみたい、、、よし、入ってみよう。

トリミングもやってるね。そしておやつコーナーを見ると・・見たことがないおやつがたくさん。。そして、「お・・・結構なお値段じゃないか・・・」

↑たらちゃんも気になってる😂

次いつ来るか全く分かんないし、「えい!買っちゃえ!」って事で大奮発しちゃったよ。。全てドライ加工されているので軽い軽い😁

🍓イチゴ大好きだから、これから開けてみようか。

もちろん、すぐには食べれませんよ~。。いつもの試練を乗り越えないと・・😂必死に耐えるたらちゃん・・偉いぞ・・・😂

パク・・・

ドライ🍓イチゴだから「カシュカシュ・・」って2噛みぐらいで食べちゃう。

2個でお終いね。1袋なんて余裕で食べちゃうよ、これ。