豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんのご飯、だよ

たらちゃんは朝晩2回ご飯を食べてます。2種類のドライフードを混ぜたものにヨーグルトをかけたり、チンして細かく刻んだ舞茸やトマト、ブロッコリーなどその時その時あるものをトッピングしてます。

f:id:hanatara:20210124102318j:plain

↑少し前のたらちゃんです😊

数か月続けているドライフードがチキンをメインとしたもの。それにサーモンをメインのフード。これがそろそろ無くなりそうなので、又新しいフードを探してみようかな、、今の所たらちゃんには、食べられないものはないので。

f:id:hanatara:20210124102452j:plain

選ぶ基準がなかなか難しい。国産材料にこだわるのか、主としている材料は何なのか。。押さえているポイントとして「ノンオイルコーティング」「グルテンフリー」「無添加」「大容量でないもの」。さて、次は何にしようかな・・

f:id:hanatara:20210124102512j:plain

f:id:hanatara:20210124102709j:plain

f:id:hanatara:20210124102606j:plain

f:id:hanatara:20210124102630j:plain