豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

急げ急げ、だよ

4月のある平日・・朝はまだ体が硬いのでチャリを漕ぐリズムも遅く、のほほ・・っとしてる。まあ別に急いで職場に着きたい訳でもないし・・でもチンタラ走るのも疲れるし・・

午前中なんて別に急いだってトロトロしたって過ぎる時間の早さは変わらんし。ただ昼休みなるとシャキっとして意気揚々と食堂へ。1日のメインイベントと言っても過言ではないお昼。

相変らずぬる~い汁だけど、でも具だくさんでうまいうどん。熱いお茶で一息。ここまで来れば先は見えてくる。午後は急げ急げモードに。急いでも時間は変わらんけどね😅

帰宅すると急げモードは消え、逆に「ひ~もうこんな時間」ってなるのが不思議・・たらちゃんとのお散歩は急がずじっくり歩きます。