豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

グイグイが可愛い、だよ

気分がノリノリ散歩だと、グイグイ度が違う!必死に前に行こうとして短い脚を必死に踏みしめてながらグイグイ進もうとする後姿が可愛すぎる・・💖

ずんずん前に行きたいたらちゃんに合わせこっちも競歩に。一緒にケツをぶりぶりさせながら歩く🤣。前後ろ左右を見ながら歩くからなかなか大変・・

そして気になる場所に到達すると、今度はゆっくりじっくりとチェック。ここは大体欠かさず寄るチェックポイント。

気が済むまでテュンテュンしたら、お散歩再開。ずんずんタイムも終わり、あとは家までのんびり歩調で歩くたらちゃん。こういう日は途中で「歩きません」は発動しないんだよね。最初から終わりまで歩いてくれる、そんな気分のたらちゃんなのでした。