豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

レインボー、だよ

夜散歩の必需品、ピコピコ。レインボーピコピコにしてしばらく経ちますが、このピコピコ一度押すと薄緑、二度押すと黄色っぽく、そして三度押すとレインボーになるんだけど、レインボーしか使ったことない~。

単色も綺麗だけど、やっぱりレインボーの鮮やかさには負けるな。。

目まぐるしく色が変わってほんと明るくて目立つ。この日は草が食べたかったのか、金網の向こうにある草が食べたくて、少しの隙間に頭を入れて必死に草を食べてた。。😂

こっちも指を伸ばして「い~」っと草をちぎって口元に持ってきても何故か食べない・・不思議。。え、、この草が食べたかったんじゃないの~?

自分でちぎりたいのか、こだわりが強いたらちゃん。今日もレインボーピコピコで夜散歩に出かけるのでした。