豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

葉っぱより芯が好き、だよ

たらちゃんは野菜が大好き。白菜、キャベツ、🥒きゅうり、トマト🍅。そして毎年今の時期は白菜。どうもたらちゃんのお好みは葉っぱの部分より白くてちょっと固めの芯が好き。キャベツも芯の方がお好き。

まったりしてますね~・・

う~ん、、何か欲しいんだね・・おやつはあげないよ。じゃ、いつものあれをあげよう・・

芯の部分をちぎってあげると、しゃりしゃりいい音をさせながら美味しそうに食べるたらちゃん。大体葉っぱは残しちゃうんだよね~。

白菜もキャベツも固い芯が大好きで、いくらでもたべちゃいそうな感じ。きゅうりもそうだけど、シャキシャキ感がいいのかな~。我が家はみんな大好き白菜。

葉っぱの部分が散らばってます・・😂