豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい子いい子、だよ

夕方のお散歩。かなり暑さは和らいでいるけど、でもたらちゃんにとってはまだちょっと暑く感じてしまうかも・・のお散歩。いつもの道をサクサク。どうしてもアスファルトの上を歩くからね。。大体同じ場所でお仕事をしてと。

f:id:hanatara:20210804102840j:plain

f:id:hanatara:20210804102901j:plain

いつも聞こえる「ホーホケキョ」朝も夕方も聞こえるから、「ほんと朝から晩までよく働くよね~」と毎度感心しながら響く「ホーホケキョ」。凄い体力だよね、、毎日1日中ホーホケキョしてる。

f:id:hanatara:20210804103243j:plain

f:id:hanatara:20210804103320j:plain

そしてたらちゃんもご機嫌でズンズン進むよ~。早い早い😂追い付かないよ~。と思ったら、ピタっと又急に止まって・・「そろそろ・・」とおやつタイム。いい子いい子しながらちびっとおやつ。ちびっとでも食べると歩きだすたらちゃん。

f:id:hanatara:20210804103641j:plain

f:id:hanatara:20210804103909j:plain

f:id:hanatara:20210804104002j:plain

f:id:hanatara:20210804104041j:plain

さ、もう家まであと少し、帰ったらご飯が待ってるよ😊