豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何となくお暇、だよ

ameblo.jp

ある日の休日。朝散歩を終えご飯も食べ、ちょろっと野菜も食べた後は特に何をするって訳でもなく、のんびりタイム。でも何となくお暇そうにしている子が・・😂

手持ち無沙汰のような、、寝るって感じでもなく、おもちゃで遊ぶって感じでもなく・・

何となくぽーっと佇むたらちゃん。。おやつおやつって催促する訳でもなく・・じーっとしている・・

おもちゃをポーンと投げても反応なし・・😂 たらちゃんも何したらいいのか考えてるとこなのかな? いつも忙しいたらちゃん、たまには何をするでもなく、ぼーっとしてるのもいいんじゃない?

そんな、お暇そう~にしている休日の日。お昼になったら又お散歩行くから、それまではのんびりしててね。