豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

セミは鳴いているけど、だよ

この間の休み、、ずーっと雨が続いてこの日も朝から雨。早朝6時前のお散歩。霧雨だったので、たらちゃんも嫌がらず歩いてはくれたけど。。💩はなし。傘も持って行ってほとんど使わなかった、でも霧雨って結構濡れる・・・

f:id:hanatara:20210817093132j:plain

f:id:hanatara:20210817093210j:plain

帰って来ると外が明るくなってきて、、日も出てる感じだし、セミも鳴いてる。もしかして雨は止んだのかな、、なんて思っていたら携帯に大雨警報が。え~?明るくてセミも鳴いているのに~?!でも外を見ると確かに結構な雨が降ってる。。。😌

f:id:hanatara:20210817093241j:plain

セミもこんな天気だけど、鳴かないわけにはいかないんだろうな~・・地上にいられる数日間。やっぱり太陽の下で思いっきり鳴いてほしいよね。もういい加減雨はいいよと思うのでした。

f:id:hanatara:20210817093527j:plain

f:id:hanatara:20210817093611j:plain

f:id:hanatara:20210817093657j:plain

たらちゃんのお顔が見えない写真ばっか・・・😭