豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

デジカメで夜散歩、だよ

1日に夜の団地にえらい興奮してしまった自分、、、それから夜の散歩には携帯とデジカメを持って行くようになり、、、でもどこに散歩に行くかはたらちゃん任せ。。あの団地はちょっと遠いのでなかなか。。😓(車で行ってもいいくらいの・・)

そんなある日の夜・・・行きましたよ、又あそこへ😊 電灯の下だと結構明るいので

早速デジカメで撮ってみた。

まあ、、いつものようにただシャッターを押してるだけなので、ボケボケになってしまったのも結構あり。。😂 きっと暗い中で撮る何とかモードとかあるんだろうけど。。。面倒で。。😓

↑これは携帯

↑これはデジカメ デジカメの方がくっきりって感じでしょうか・・

このコンクリートが最高・・・

↑携帯

↑デジカメ

デジカメと携帯でとっかえひっかえ同じ景色を連写した夜・・