豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

3連休、だよ

ameblo.jp

仕事が始まると真っ先に考える事は次の休み。そう!3連休。でも、、それも結局あっという間に終っちまうパターン・・😂 3連休があるじゃん!と自分で自分を励ましながらの仕事始めだったけど・・

いざ休みが来ると「え?3日も休んだ?気持ち的には1日休んだくらいなんだけど」っていう図々しい感覚。

でもきっと自分だけじゃないはず!😓

3日間たらちゃん三昧で過ごせたから満足なんだけど・・恒例の昼散歩も遠くまで行ったり。。でも、、2日続けてキューっときて、一人物凄い競歩で家に帰ってしまった・・・😬危機一髪・・😱

「え?」っていう顔をしたたらちゃんだったけど、ゆっくり歩いてきていいんだよ~。。と言いつつとにかくひたすら競歩・・💦(小走りはとっても危険・・)

そんなちょっと情けない連休だったのでした。。