豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ケリケリ散歩、だよ

はなちゃんはしょっちゅうケリケリしてたけど、たらちゃんてあまりやらない・・でもたま~に散歩中にケリケリするとそれが何ともぎこちなくて可愛い・・😂はなちゃんは凄い勢いで両足を交互に思いっきり延ばしながらケリケリ!ってやってたけど・・

↑葉っぱが飛んでる!😂

足がカクカクするっていうか、途中で止まったり。クルクル回りながらするので、範囲が広くて、そしてケリケリタイムが短い。。

すぐに終っちゃうからさ。でもケリケリしてる時って何か楽しそう。はなちゃんは💩した後によくやってたけど、たらちゃんはいつやるかは全く関係ないみたいで、急に始まる。

ケリケリが見られるとラッキーな気分になるお散歩なのでした。