豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れた最終日、だよ

連休後半最終日は晴れてくれた!☀いや。。。遅いよ、、もっと早く晴れてくれよ(心の声)いやいや、最終日とはいえ晴れてくれたのはとても嬉しい・・連休最終日ってだけでずーんと沈んでる気持ちが少し明るくなれるし👍😂

この日の朝散歩は大好きな団地コースを選んでくれたたらちゃん。休日の朝は結構な確率でこのコースなんだよね。自分的には嬉しい・・・😉

まだ少し道路は濡れているけど、たらちゃんは絶好調にズンズン進みます。

楽しく歩いた後は。。。。月一の下痢ピー先生のとこに行くよ~・・😂

ブルブル震えながら抱っこされるたらちゃん。。。相変わらずとても不安そう。体重はもう少し減らした方がいいかな、、。さ、連休の〆は晴れ!午後に又お散歩に行こうね。